物語のある日々--フリーランス編集者になって

フリーランスの編集者、撮影コーディネーターとして2017年3月に独立。「物語の感じられるもの」を自分のテーマに手探りでお仕事奮闘中。

BRAUNのカタログのお仕事させていただきました。ツーブロック男子にオススメです。

 

実は5月、このようなお仕事をしておりました。

 

P&G 「BRAUN バリカン/ヒゲトリマー」セルフカットガイドブック!

 

流行りのツーブロックが自宅でメンテナンスできちゃって

さらにヒゲのカットもできる2wayトリマーです。

おしゃれ男子必見です!

 

カメラマンのカツヲさんにアサインしていただき

ライターとしてお仕事いたしました。

 

f:id:mayax2:20170727223215j:plain

 

撮影現場にお邪魔して

ヘア監修の後藤ユースケさん(JEANA HARBOR)に直接お話をお聞きし

ヘア3スタイル、後藤さんの紹介、ヒゲスタイリングと書かせていただきました。

 

f:id:mayax2:20170727223240j:plain

 

f:id:mayax2:20170727223304j:plain

 

f:id:mayax2:20170727223327j:plain

 

f:id:mayax2:20170727223348j:plain

 

 

家電量販店などに、順次配布されるそうですので

是非是非見つけたらお手にとってご覧下さいませ!

 

そして、男性はBRAUNで素敵ツーブロックをキープしてください。

女性の方々も、彼氏や旦那様、ご家族にツーブロックの男性がいらっしゃいましたら

プレゼントしてあげてください(笑)

 

 

カツヲさん、

デザイナーのハタさん、

スタイリスト浅井さん

メイク鶴永さんで先日打ち上げもしたし。

みなさん良い人ばかりで。楽しくお仕事できました。

またこのメンバーで何かお仕事できるといいなー。

 

 

--------------------------------------------------------

お仕事のご依頼はこちらから。

●を@に変えてメールくださいませ。

 

mayax2.19820729●gmail.com