物語のある日々--フリーランス編集者になって

フリーランスの編集者、撮影コーディネーターとして2017年3月に独立。「物語の感じられるもの」を自分のテーマに手探りでお仕事奮闘中。

美容師 下村幸弘さんの撮影でフォトグラファーとモデルのブッキングをしました。

すでに発売になっている美容業界誌の

美容師 下村幸弘さんの撮影で

フォトグラファーさんとモデルさんのブッキングを請け負いました。

 

 

下村さんからご依頼いただき、

フォトグラファーは川口紘さんがいいということで

川口さんに連絡をし、

モデルさんは特徴のある顔立ちの方をご希望でしたので

定塚理沙さんをご提案させていただきました。

 

f:id:mayax2:20170620141940j:plain

hair: Yukihiro Shimomura(M.SLASH)

make: Yukiyo Haraguchi (M.SLASH)

photo: Ko Kawaguchi

model: Risa Jozuka

 

 

全てバストアップのビューティ撮影で

顔まわりのヘアで変化を見せていくというお話でしたので

ビューティ撮影が大得意な川口さんで大正解♪

 

f:id:mayax2:20170620142103j:plain

 

 

モデルの理沙ちゃんも、

ただ綺麗なだけではなく、独特の雰囲気をもった

素敵なモデルさんです。

実際のヘアは坊主に近いのかな。

 

f:id:mayax2:20170620142226j:plain

 

 

下村さん、さすがのウィッグテクニック!

 

 

雑誌の撮影ということで

私は現場には立ち合いませんでしたが

良い撮影だったと聞いております。

 

やっぱり撮影っていいなぁ〜。

 

 

こんな感じでひっそりと撮影のお手伝いをしていたりもします。

主に、モデルさん、フォトグラファーさん、スタイリストさん、メイクさんなどの

ブッキング業務を代行する感じです。

 

気になった方は是非是非ご連絡くださいませー。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

お仕事のご依頼はこちらから。

●を@に変えてメールくださいませ。

 

mayax2.19820729●gmail.com